ちゃるんのいえ

このこと いえのこと など

Amazonのふわふわベビーパンツ購入。パッケージかわいい!

体重が14キロを超え、もうそろそろLサイズがきつくなってきた息子。
前回購入分からサイズをビッグにあげたのですが、なくなるのめちゃくちゃ早くなりました。。。コスパわるっ!
ゆるーくトイトレもやっていますが、外出しない日限定のため週に1回できればいい方です。全く進んでいません。まだまだオムツのお世話になりそうです。

いつもはパンパースですが…コスパ

いつもはパンパースをAmazonプライムの定期便で頼んでいます。

Lサイズだと1枚あたり22円です。


ビッグだと1枚あたり26円です。

うーん。26円か…なかなか見慣れない数字です。1日5回変えるとして…150円弱。
パンパースは息子の体型に合ってるらしく、ちょっとやそっとじゃ漏れませんでした。
メリーズはダメだったんだよな…。



いつものようにオムツを頼もうと思ったら、目に入ったこちらを見てみると
ちょうどクーポンやらなんやらで安くなりそうだったので試しに購入してみました。

[Amazonブランド]Mama Bear ふわふわベビーパンツ ビッグ(12-17kg) 48枚×3パック https://www.amazon.co.jp/dp/B07CRJ3BST/ref=cm_sw_r_cp_api_rjXoBb4RG01HW

なぜかリンク挿入出来ず…。

計算したら、1枚あたり22円でした!

いざ開封

パンパースがなくなったので、開封しました。
パッケージがすんごく可愛くて、その辺に置いてても気にならないかも!


いつもパンパースだから、開封場所わからなかった。

ネピアAmazonの共同企画品だそうです。GENKIは使ったことがあり、同じようなフワフワ感でした。
とりあえずしまじろうがいないし、おしゃれです。しまじろうが実は好きではないので。。笑




うちの息子は特にどのオムツでもかぶれ知らずなので、おそらくこれも大丈夫だとは思います。
また使用して気になることがあれば追記します\(^^)/

追記

寝る前にオムツ替えしたんですが、翌朝起きて動いてるうちに漏れてました…
パンパンではなかったのでサイズの問題か、そもそもポリマーが少ないのかな?



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村