ちゃるんのいえ

このこと いえのこと など

夫の足の臭いが消えた!パウダータイプの消臭剤

いやー、自分の夫の悪口は言いたくないですが

仕事帰りの夫の足の臭い
めちゃくちゃ臭くてやばい!

うちは工場勤務で歩き回ったりするので、もう夏場なんか最悪です。
帰ってきて息つくヒマを与えずすぐ「はいお風呂行って足洗ってきて!さっさと行け!」と
そのきっつい臭いにわたしの口も悪くなりますよね(元から悪い)


どーにかならないか?救世主現る!

で、どちらかのブログで見かけたこちら

グランズレメディという商品

粉タイプの消臭剤で、靴の中に直接ふりかけて使うものです。
なにやらティーンの部活で使った靴の臭いも消臭しちゃうとか??

これは期待大!

夫に聞いて試してみる?と聞くと、その値段ならOKということで購入しました。


さて効果は?

説明にあった通り、片足ずつ付属のスプーン1杯ずつ入れてみました。
粉が白いから、濃い色の靴下には付いちゃうけどまあよい。

次の日、仕事から帰ってきた夫。


くさ…く…ない!!!


え、1回でいいの?
なんか何回かふりかけたほうがいいと読んだけど?
全然臭わないよ??


ちなみにいま3週間くらいたってますが
追いレメディしなくても効果持続中です。