ちゃるんのいえ

このこと いえのこと など

夏に向けて大型おもちゃ導入!アクアプレイを買いました。

ついについに本格的な夏が到来しましたね!!
プールももちろんいいですが、こういうおもちゃも楽しいかと思って
ちょっと(だいぶ)奮発して買いました。

買ったのはこれ、アクアプレイ

アクアプレイ (AquaPlay) アクアワールド AQ1535

アクアプレイ (AquaPlay) アクアワールド AQ1535

百貨店の優待がきいたので、気持ちお得に購入できた!


値段が値段だけに買って遊ばないとショックなので、事前にボーネルンドで試してみました。

がっつり遊ぶ息子
水路に水をせき止めたりポンプで水を入れたり。
うまくいかなくて「ぎゃー!」ってなることもありましたが、長く遊べそうなので購入に至りました。

いよいよ開封

優待期間(5月)に買ったので、しばらく開けてなかったんですが
いよいよ暑くなってきたので開封!



でかい…


パーツはバラバラで入ってます



これがジョイントです。
赤いパーツにゴムパーツを貼り付けないといけないんですが、
これが本当に大変…息子の邪魔も入る



一部パーツを残して、少し小さめにして組み立てました!かーんせい!


何回か遊んでます

晴れた日にデッキで遊んだり家の駐車場で、3回ほど遊びました。
ポンプが楽しいみたいですが、うまく水が上がらなくて「ママー!」ってめっちゃ呼ばれる。。。

これからプレも夏休みなので、どんどん活用していきたいと思います!
プールも出したいな〜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村