ちゃるんのいえ

このこと いえのこと など

真夏日の就寝。寝具まるっと入れ替えました。

先週半ばから、暑くて暑くて2時間くらい寝付けない日が続きました。
もちろんクーラーはつけていますが…妊婦なのもあるんでしょうけど、足先まで暑い!寝れなくてストレス!

噂のNクールを購入しました

夫がかなりの暑がりなので、一足先にニトリのNクールスーパーを導入していました。

敷きパッド シングル 接触冷感 (NクールSP H BL S) ニトリ 【玄関先迄納品】7563185 ひんやりマット ひんやり敷きパッド 夏用寝具 涼感寝具 冷却マット 冷感マット ひんやり寝具
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/nitori/7562485/



試しに寝てみるとひんやり気持ちいい…!これはいい!
私と息子のベッドにも導入することにしました、普通のノーマルの方ね。

敷きパッド セミダブル 接触冷感 (NクールH ボーダーGY SD) ニトリ 【玄関先迄納品】7563166 ひんやりマット ひんやり敷きパッド 夏用寝具 涼感寝具 冷却マット 冷感マット ひんやり寝具
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/nitori/7562469/

上にかけるケット類も購入

あとは夫用にNクールスーパーのブランケット
私と息子はガーゼケットを買いました。
私のガーゼケット、エキスポシティのららぽーとにLAKOREで30%オフで購入できたので嬉しかった!
息子のガーゼケットは赤ほんで購入。


(色味があってないけどもういい)
(インテリアとは)

こんな感じで夏の我が家の寝室は完成です。

今のところNクールの肌触りもサラサラしていて良く、ガーゼケットの程よい重みもいい感じ。寝つきも良くなったかな…?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村