ちゃるんのいえ

このこと いえのこと など

妊娠7ヶ月。手持ちの服が入らないのでセールで購入。

会う人会う人に「お腹おっきいねー!」て言われる妊婦は私です、まだ7ヶ月入ったばかりよ?

 

だってセールで安かったから

手持ちの服のゴムが苦しくて入らなくなってきたので、追加で服買いました。

息子のプレ中にモール行ったらグリーンパークスが60%オフ!一緒にお茶するママさん数人から情報もらって、買いに走りました。

 

買ったのはこの3着

f:id:chihalunday:20180627150919j:image


f:id:chihalunday:20180627150926j:image

ギンガムチェックワンピ
f:id:chihalunday:20180627150922j:image

ゆったりめのロングワンピ(カーキ)

 

あと前部分にパットが入ったキャミ(ゴムなし)

 

着てみた感想

ギンガムチェックワンピはウエスト部分にゴムが入ってますが、かなりゆるいし全体的にオーバーサイズなので妊婦向き。ウエスト(っていうか胸下?)で適度にシルエットが絞られてかわいい。

逆に産んだ後うまく体型戻ったら、ちょっと大きいかもな?モデルさんの写真みたいにだらーんとなりそう。

 

カーキのロングワンピは早速今日着ましたが、165cmくらいある私でふくらはぎ丈。スリットも入っているし足さばき良いです。締め付けゼロで、楽チン快適〜♡色違いで欲しい。

 

 

妊婦といえどもやっぱり新しい服買うとテンションが上がりますね。うふふ。

 

ちなみに息子は2月生まれだったので、妊娠後期は極暖ヒートテックのワンピースばっかり着てました。

f:id:chihalunday:20180627150602j:image

これな。あと形違いをもう1着でローテーション。

色気も何もなかったで…この時はもう退職してて、10時に起きてソファーでテレビ見て昼ごはん食べて、昼寝して晩ごはんも食べに行ったりしてた。不良妊婦。